げんげんシネマ ダークナイト

どーもこんにちは🚀

 

中学の時の友達に

 

最近どんな生活しとるん?

 

って聞かれて素直に

 

音楽作って映画みてバイトしとる

 

って答えたら

 

高校生やん卍

 

って言われました

ボーカルげんげんです🕺🕺🕺
(てかせめて大学生)(おぼえてや)(ボーカルや)(げんげんや)


タイトルの通り毎週映画見て猿でもわかるようにおすすめしていくぜ(バンドやれ)(働け)(たまには親孝行のひとつでもしてやれ)


今日おすすめするのは


ダークナイト🦇


すごい有名な監督が作っててすごい賞とかもとっててたたかいと車がかっこよくて主役がイケメンでなんといっても悪役が超やべえ!!!


そんなかんじです


内容をざっくり言うとですね、これネタバレしないように説明すんの結構むずいんですけど

🦇「街を守るために法律を無視して自分なりに(金にモノを言わせて)正義の味方をしてきた僕ことバットマン
みんな応援してくれるけどしんどいときもあるお、、、😞
引退して元カノとやり直して静かに暮らそうかな、、、」

そんな時に登場する、ラッキーコイン💵でなんでも決めちゃう敏腕検事ハーヴィ!!

💵「私が来たからにはこの街で悪さなんてさせない。そして裁くのは私じゃない。コインだ。私は運をただ引き寄せてるだけさ(ドヤァ)」

🦇「しかも僕の元カノとイチャコラしよる!!!!!😡どこまでやったん!???!!ねえもうセッセセした!!?!!??やきももももち!!!!😱🤬🖕ざっけんなわたさんぞ!!!!
でもこいつなら街の安全を守ってくれるかも、、、そこは応援しよう、、、😐」


あーーーーーはっはっはっ!!!
ひぇっ!!!ふひゃひゃひゃはっはああは!!!🤪


突如現れた白塗り口裂け紫スーツ
その名もジョーカー!!!!🃏


🃏「俺は仲間全員ぶっころして銀行から金盗んじゃうし卍
めっちゃ怖いマフィアにもビビらず盗んだ金半分いただいちゃうし卍
しかも実は金なんてまじ興味ねえし卍
俺には信念があるし卍
生きて苦しみを知っていけば人なんて😈😈😈😈
くるっちまうのさ🤗🤗🤗🤗🤗🤡🤡🤡🤡🤡
バットマンも検事も善人ぶってるだけだしマジ化けの皮を剥がしてやんよ、、、
街を悪に、、、染めてやんよ、、、!!!」


よしこんな感じでどうやストーリーは。もうこのへんでいいやろ


僕が街を悪から守る。たとえ僕が憎まれて、やってることを非難されようとみんなを守れるならそれでいいのさ。

みんなの前では私が正義の象徴さ。どんなに危険だろうと、市民とキミは私が守る。信じろ。私の運を。

ひゃあああああああああああ人間なんて自分が苦しくなれば平然と他人を傷つけちまう!!!モラルに縛られるお前は俺様を殺せやしねえ
ころせ!!!ころせよ!!!!!!やってみてよ!!!ねえやってみてよ!!!!!


こんな感じで他にもバットマンの元カノやら執事やら友達の警察やらたくさんの人の思惑が見られます。

正義ってなに、悪いことってなに。

嫌われてるあいつはすごく考えてるのかも。

良い顔してるあいつは裏の顔があるかも。

良心や信じる心なんては本当はないのかも。考えたくなっちゃう。

このジョーカーの俳優さんはアカデミー賞とって亡くなってしまいました。🃏

ちなみに

 

PaydayのSEではジョーカーのセリフが一言だけ使われています

 


PaydayのSEではジョーカーのセリフが一言だけ使われています

 

 

PaydayのSEではジョーカーのセリフが一言だけ使われています!!!!!!


(Good evening,Ladies and Gentlemenてやつ)

そういや今度スパイダーマンの敵役のヴェノムを主役にした映画が出るらしい!

おんもしろそーだし、エミネムが主題歌なのもあって興味わきました。

(っていうてる間にKAMIKAZEがリリースされました)


スパイダーマンやアイアンマン、ブラックパンサーアントマンも大好きだよ😘

でも一番好きなのはデッドプール⚔️

また映画の話しにくるわ!!

 

 

じゃあな!!!!


いやまって9月に新曲出るし聴いて!!

 

また言うし!!!!!!!!絶対な!!!!

あとダークナイトアマゾンプライムで観れたよ。amazonの回し者ではないよ。


じゃあな!!!!